オーナーインタビュー

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MERIDIAN 50ft
畑岡 様

クルーザーを楽しそうに運転するオーナー様

畑岡様オーナーインタビュー

Boat HEROをご利用される前に困っていたことがあればご教示ください
初めての船を売り切りで購入したため、電源の入れ方すらわからず、どうやって運用していけばいいのかわからず全てが不安でした。
Boat HEROを選ばれた理由をご教示ください
山田社長はじめスタッフの方々の人柄とサポート力が魅力的でした。
Boat HEROをご利用されて良かったことをご教示ください
細やかなサポートをしてくださるので、マリンライフが楽しくなりました。
オーニングの破損対応、温水器故障の修理対応、海上でのトラブルのサポート、 室内電球の交換、船のソファのシート張替え、カーペットの張替え・・・ 全てのことに対応していただけるので、安心してマリンライフを楽しめます。
今後期待するサービスなどございましたらご教示ください
今、冷静に考えたのですが、思い浮かばないことに改めて驚いています(^^)
他のオーナー様にBoat HEROをおススメできるポイントがあればご教示ください
船は思ったよりも故障やトラブルが多いのですが、どんなに些細なことでも完璧に対応していただけるので、楽しいクルーザーライフを送るために必須のサービスだと 思います!
マリンライフ全般を振り返っての感想をお願いします
45フィートの中古クルーザーを人生初のボートとして入手したまではよかったのですが・・・船というのは、大きな家にエンジンを付けて浮かせているようなものなので構造が複雑。しかも中古の船で売り切りが条件でしたので、誰もサポートしてくれない手探り状態でのスタートでした。

最初の1ヶ月は電源の入れ方や、陸電のつなぎ方すら全くわからず、やっとの思いで電源を入れても、今度はエンジンのかけ方がわからない。船に詳しい知人もいなくて不安になっていたところに、オーナーのための良いサービスがあるとのことで、ボートヒーローを申し込んでみたところ・・・船の基本操作を丁寧に教えてくださっただけでなく、テストドライブの立ち会いもしてくださる親切さ。

それだけでなく、オーニングが台風で飛ばされたり、エンジンが掛からない際にもすぐに対応していただけました。さらに、海上でのトラブルやその後の処理も電話一本で完璧にこなしてくださる仕事の早さ。

また、LINEでちょっとしたトラブルや部品交換について依頼するとすぐに対応していただけますし、どういう遊びをすればいいか?花火見物の際の注意点などについても丁寧に教えてくださいます。

もし、ボートヒーローのサービスがなければ、マリンライフが辛くなって、おそらく最初の1年で船あそびを諦めていたと思います。これからクルーザーライフを楽しもうとう初心者の方、ボートのメンテナンスやその他の煩雑な処理がちょっと面倒だなと感じているすべてのオーナー様におすすめできる、かゆいところに手が届くサービスだと実感しています。